自民・安倍派解散でも前途厳しい「5人衆」 約10年前の〝みそぎ〟済まぬ小渕優子氏の例も (msn.com)

 

 

安倍派が90人以上いることが

異常です。

 

 

というか、

なぜ安倍派が多数派になったかは

この、キックバックというお金のチョロマカシを

親分の安倍晋三が助けていたからですね。

 

 

安倍派に入れば

自由にできる、非課税の裏金が作れます、となれば

薄汚い自民党の事ですから

特に、モラルに疎く、悪行は日常の安倍晋三という親分が匿ってくれたから

新人は、皆、安倍派になびいたのでしょう。

 

 

森友事件、加計事件、皆、おカネにまつわる詐欺じゃないですか。

 

 

安倍晋三の元に集まれば

金に困らないとなれば

政治に関心のない、金もうけに関心の虚け者たちが集まります

 

 

五輪で活躍しただけで

政治家になったつもりの橋本聖子。

 

 

政治の事などより、裏金の方に頭がいっていたから

東京五輪は、大赤字になりました。

 

 

税金を食いつぶし、

橋下聖子は、もう働かなくたって

十分に生きられる資産をため込んだのですから

今は、矢でも鉄砲でも打たれようが

糞みたいなもので

いつでも辞めてやれ、の心境でしょう。

 

 

自民党安倍派は

安倍晋三の悪行を護る役目で、貢献度の高い悪質な松野、世耕や萩生田が

安倍の違法行為を懸命に庇い、

名が全国的になって、大物政治家のようなイメージを

マスコミが作ってしましたね。

 

 

松野は、森友事件の当時、文科大臣。

安倍の悪行を知りながら、逃げていました。

だから安倍晋三に可愛がられたのです。

 

萩生田は以下の写真が

安倍の悪友である事が明々白々

 

 

松野、世耕や萩生田は、糞ですよ。

アベノミクスなんて経済論にもない出鱈目策を

さもアリなんのようにふるまって、経産省大臣を担い

経済に秀でているかと言えば

裏金作りに秀でていただけ。

 

 

アベノミクスって

ただの詐欺師の呪文ですよ。

 

バカみたいですね。

 

 

安倍のウンコを片付けていたウンコ屋だね。

 

能力も技量もゼロに等しいよ。

 

裏金をづくりをしていたことで

基本的な人間性が、悪質だというだけです。

 

安倍晋三は

本当に政治まで破壊して

岸田総理は

悪魔のような安倍晋三を国葬にしたのだから

税金の無駄遣いし放題ですね。

 

間違っているとこ、あるでしょうか?

 

裏金作りを知らぬ存ぜぬなど言うのは

精神が幼稚で子供だからです。

 

<進>