結局は、

日本を

米国支配の脚本通りにする政治をしているのが

自民党。

 

 

こういう米国隷従国家を加速させたのが

安倍晋三。

(安倍晋三が米国に歓迎されたのは、伯父の岸信介のA級戦犯➡死刑から救済したことで米国に恩返し政治をしたことです。岸信介の後釜の佐藤栄作総理も、沖縄返還を表に出して功績としていますが、この中で、米国と密約を結び、有事の際に沖縄県に核持ち込を許可する旨が結ばれています)

 

 

安倍時代で、安倍派が強化されてきたことに

米国は、ほくそ笑んでいたでしょうね。

 

 

 

そして、安倍が究極の米国追随の自民党を作り上げたのは

財界との癒着と

(財界は、軍事産業の育成と、米国軍事品の購入、軍事基地での需要拡大で大儲けしています)

財界からの政治献金。

安倍派議員になった者には

裏金作りで

議員を裕福にさせた。

 

 

そして、自民党の過半数を安倍派にした。

だから、お金欲しさが議員目的の国会議員が生れた。

 

 

今の自民党は

安倍派が米国隷従体制に塗れた

国民分断政治です。

 

 

今こそ

自民党を潰し

自民党を崩壊させ、

そのうえで、経団連加盟企業に対抗する

日本国の為の企業を育成することです。

 

経団連加盟企業の内部改革を加速させましょう。

平和国家の憲法を持つ日本を破壊させている自民党と安倍派。

解体しなければ、日本は、第二のウクライナになりかねません。

 

<進>