被爆国の日本が、

核廃絶条約を拒否し、

原発事故経験者の日本は、

原発大増設に賛成する。

 

 

岸田総理って、ホンマに、???

 

 

 

世界中で、日本は笑われ者です。

自身の考えがなく、常に、米国様の顔色で決めていく。

 

 

とうとう、そんな日本をあざ笑うように

地球が本気で怒っているよ。

 

インドネシア・スマトラで大規模火山爆発。

 

 

地球は生きているという証明。

岸田君、活断層の何とやらを調査したって

地球は生きているのだから

岸田君レベル頭で調査した通りに地球が動くはずがない。

 

福井県若狭湾で絶対火山とか地割れが起きないという保証はない。

学者は過去のデータで確率で言うだけの事、

保証すらできない地球という構造物。

 

 

過去に、ヒマラヤ海底だったということを思えば

原発を造るとは、

ホンマもんの大馬鹿野郎だよ。

 

永田町だって

国会議事堂の下だって

地盤が固いとか言っても、

それはい今、現状でのこと。

 

 

マグマの通り道は決まっていないんだよ。

 

 

今、原発のある場所で

大噴火が起きても不思議じゃない。

 

地球を甘く見ないで、という警告が

アジアで起きています。

 

 

過去に活断層がなかったとか

そんなこと、地球が、その通りで安全です、とでもいうと思うのかい?

 

 

とにかく、

危険物は、造らない事しかないんです。

 

頭悪い岸田君、

少しは、地球のそのものにリスペクトした方がいいですよ。

 

<進>