岸田総理、

安倍派も自民党ですか?

 

 

政治を悪い人の隠れ屋にしたのは

自民党安倍派の人たち。

 

 

男女雇用機会均等法でも

安倍派の女性銀の質の悪さ。

 

 

醜悪と言っても言い過ぎじゃありませんよね。

 

 

こんな人たちを自民党員にして

プライドが許せますか?

 

 

 

安倍派は

安倍晋三が目指した、米国隷従国家の

悪ガキの集まりで

米国の好戦的な性格と

人殺し道具に憧れている面々。

 

 

日本の平和憲法をへし曲げようと画策する集団を

いつまで、自民党公認とするのですか?

 

 

次期選挙で

自民党総裁として

安倍派議員を公認しないことを

約束できますか?

 

 

もし、安倍派議員の公認取り消しができたなら

自民党も変わるが

日本も変わる。

 

 

そして、イデオロギー問題でなく

中国との互いが主権国家として

付き合いもできるでしょう。

 

 

米国のように

何でも敵対する政治は

未来のイスラエルを殖やすようなもの。

 

 

もう、米国式交際術を

排除しましょう。

 

 

そして地球の為に

日本国憲法を世界に拡散しましょう。

 

 

それこそが

日本のできる平和活動だと思います。

 

<進>