「勝共連合」と自民、改憲草案に多くの一致点 今後の論議に影響か | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

憲法改悪を唱える自民党議員は

統一教会の呪縛によって

日本国憲法を、変えようとしていたのですね。

 

 

安倍晋三は日本の為にというが

とんでもありません。

 

 

自民党の故人が言われたように

安倍晋三を総理にすると

日本は壊れる、と警告を発していた意味が

今、明らかになってきた。

 

 

安倍派の言う、憲法改悪は

日本の為でなく

統一教会と勝共連合というゴテゴテの右翼が

日本を牛耳ろうとしていたのですね。

 

 

マスコミも、腰を据えて

自民党と戦わなければ

我が身も危ないことを知るべきです。

 

 

自民党の安倍派こそ

日本を統一教会に売り飛ばした悪の集まりです。

 

 

狙撃犯、山上氏は

ある意味、日本国の救国者になるかもしれません。

 

 

安倍晋三が生きていたら

この統一教会に日本は乗っ取られていたことを

知るべきです。

 

 

NHK,日テレ、

安倍氏の狙撃された町で

安倍氏の死を悼む市民の姿を映し出しているが

それは大いなる、誤報です。

 

 

恐らく、統一教会の信者を総動員して

安倍氏を悼む姿を見せようとしているのだと思います。

 

 

マスコミは

安倍氏の本当の姿に

目を背けてはいけません。

 

 

安倍氏こそ、国賊ですよ。

 

真実を知りましょう。

 

山上氏は気の毒だが

山上氏がしたことは

結果的に、日本を救ったと云えませんか?

 

 

安倍晋三の国葬は

日本政治の墓穴です。

 

国葬は、墓穴になります。

統一教会に忠誠を誓うことになりますよ。

 

 

国葬絶対反対。

憲法改悪、絶対反対。

 

<進>