フェースブックより。

 

嶋村 伸夫

18時間前 · 

 

安倍晋三 ついに自白する‼️



森友学園問題の疑惑が浮上した際に、「私や私の妻や私の事務所の者が関与していたなら、私は総理大臣も国会議員も辞職する!」と国会答弁で全国民に向けて断言した安倍晋三が、こんなことを公言しました。司法の見地から言えば、

これって完全に「自白」ですよね?(きっこ)

 

 

自民党さん、

これで森友事件は決着したでしょう。

安倍総理の

「総理も議員も辞める」という

国会での公言

 

まさかお忘れじゃないですよね?

 

まさか、忘れていたとか

日本語の間違いだとか

いまさら、言わないでしょうね。

 

自民党総裁選挙は

もう終わったと同じです。

 

2018.9.17<進>