日本の政党に

宗教はいらない。

 

政教分離が危ぶまれている。

池上氏の指摘は、

警告を発している。

 

自民党は

党名ブランドを盗まれた。

盗んだ主犯は、安倍晋三と日本会議(新興宗教)

日本会議は、オウム真理教となんら変わらない狂気な宗教。政治色が強い集団です。

 

もうひとつの危険な政治に干渉する政党が

公明党。

 

創価学会という宗教集団の思想を

政治に塗り込もうとしています。

 

決して、公明ではありません。

私利私欲の政党です。

宗教思想を政治に塗り込んだ日本会議と、同床異夢の政治支配を画策している。

 

国民政党じゃないのです。

思想第一の政党。

 

日本の政治は

神道というコチコチの宗教と

創価学会という宗教で

塗り潰されるでしょう。

 

宗教が政治に干渉したら、

その他の思想は、皆非国民となるのです。

 

それでも

自民党、いや、安倍自民党を推しますか?