アベノミクスとは

お手盛り景気のことです。

 

 

安倍が国民に黙って

年金積立金、日銀金融緩和政策の市場金融66兆円

株式市場に投機。

 

安倍が、

年金原資と日銀金融を

私的に流用して、

今の株価があるのです。

 

株でもうけた企業や資産家は

貧乏人も納めている年金資金のおかげなのです。

 

これって

安倍の国庫金私的流用だよね。

政策というが

安倍総理のアベノミクスのアリバイ作りに

国民の大事なお金が収賄されたといっても

過言じゃないよね。

 

それにしても

自民党国会議員の7割って

相当な馬鹿ぞろいだよね。

 

 

なぜ、安倍晋三を総理総裁に

推すのだろう?

 

国民の圧倒的不支持の安倍晋三を

自民党は、

国民の心を逆なでして

国民の声にそっぽを向く。

 

 

この馬鹿議員を国会に送ったのは

馬鹿の上を行く、馬鹿国民がいるということも

悲しい現実だ。

 

馬鹿国民は、投票し行っているので

棄権する馬鹿国民も、

まだまだ多い。

 

安倍自民党の馬鹿と

国民の馬鹿の争いの図が、今の日本の混とんとした社会だと思うね。