生き方爽快カウンセラーの今井須美子です
 
はじめましての方はプロフィール こちら→ からどうぞ



 
 
このページを訪れてくださり
ありがとうございます



入試に行った学校で桜が満開でした
河津桜
めちゃくちゃ綺麗でした😍
(大雨でしたが笑い泣き


縁起がいいね😊



こんなん見たら
春がもうそこまで来ているのを感じますね



ワクワク
ドキドキしている方も多いと思います



私もですラブ 



高校野球春の選抜大会
も始まる!!とかさ
入学、入社、進級など
環境が変わる人がほとんどだと思いますが



ここで
言いたいことがあります!!



じゃじゃじゃじゃーん



いきますよー



「春だからって張り切りすぎないで!!」



です



気持ち切り替えていくぞーっと
一気にテンション上げてくと
そこがテンションマックスなので
そこから下がっていきます



あれ?
やる気満々やったのに
やる気なくなってるぞガーン



せっかくやる気満々だったのに
なんで?
やっぱり私ってダメだーショボーンショボーンショボーンって
心に刻んでしまい



また
落ち込み期間になりやすいです



春だ!気持ちいいなー
くらいはいいのですが



今までの自分を超えてやろうくらいに
一気に行こうとすると
落ちる日が来ます






どうすればいいか!!



ちょい上げです
はい
これにつきますグラサン



大きな振り幅では疲れてしまうので
ちょい上げでできること
気持ちよくやっていこ



そしたら
ちょい自信がついて
ちょいまたチャレンジできます



これ知ってる人は
一気にアゲーーーしないみたいです
(私も気づくまで時間かかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年の春は気分は心地よく
行動は少しづつやっていきましょう



爆上げしたいから
物足りないなーって思ってたけど



安全安心が1番です指差し指差し指差し



頑張ってチカラを貯めた冬を
少しづつほどいて
緩やかに楽しみましょうね




体験カウンセリングを募集しています

人生を爽快に生きる手伝いをしています
まずは
体験カウンセリングしませんか?

 

   お申し込みはこちら
 
 
 
  体験カウンセリング 
 
通常60分  15000円のところ→60分 4980円
 
 
今井須美子