高校ラグビー🏉の決勝を見たあと⁣

ラグビー仲間が⁣

忘れもの取りに⁣

グランドまでついて行って!⁣

ということで⁣

先週行ったグランドまで⁣

はいはーいと⁣

ついていきました⁣

グランドでは⁣

その日⁣

サッカーの試合をしてました⁣

「女子サッカーかー⚽️⁣

ん?⁣

まあまあ⁣

大人やなー⁣

ん?⁣

えっ?⁣

私らと年齢近くない?😳😳😳」⁣

で⁣

受付があったので⁣

聞いてみたら⁣

なんと!!!⁣

「女子48歳以上の部の試合ですよ!⁣

60歳の方もおられますよ!」⁣

😳😳😳😳😳😳⁣

兵庫のサッカーにそんな部門があるの?⁣

しかも⁣

めちゃくちゃ人数おるやん!⁣

衝撃とともに勇気が湧き⁣

ものすごい感動が襲いました!⁣

私らもラグビーやってます⁣

お互い⁣

頑張りましょー!オー!⁣

と⁣

なりました😍😍😍⁣

「年齢やないで⁣

人生のやりたいこと⁣

まだまだ楽しもう!」って⁣

神さまからのメッセージを⁣

受け取った気持ちになりました⁣

そして⁣

こんな光景に出逢わすために⁣

忘れものしてくれた仲間(わざとやろ?笑😆)に⁣

心から⁣

感謝が湧きました😍⁣

さりげなく見た光景に⁣

衝撃を受けた⁣

たまたま誘われて行ってみたら⁣

感動の出会いがあった⁣

私はこういう出来事って⁣

神様からの⁣

暗示?⁣

お知らせ?⁣

だと思うんですよね⁣

それを受け取れるか!⁣

気づけるか!⁣

は⁣

日頃から⁣

自分のカンを磨く⁣

自分と仲良くしておくって⁣

大事やと思います⁣

頭での思考で⁣

良いか悪いかの判断をしたり⁣

まわりの人の思考の傾向に合わせて⁣

やるか⁣

やらないかを決めたりしていると⁣

自分のカンは鈍ります⁣

正しさよりも⁣

自分から湧き出る答えを⁣

採用する⁣

心が欲している答えを信頼してやる⁣

例え⁣

違うかったかもなーってなっても⁣

満足度が違います⁣

なぜなら⁣

自分を信用して決めたから⁣

それが自分の答えだったから⁣

それで終わりではありません⁣

実は⁣

自分の決断が⁣

伏線のように繋がり⁣

私の見たかったんこれやん!⁣

って世界にちゃんと⁣

繋がるのです⁣

だから⁣

秒で決める!⁣

自分のカン!信じる⁣

磨いていこ⁣

一緒にやってこ⁣

爽快な人生が待ってますよ⁣


☆フォローしてね

@sumiko_imai