気付けばお久しぶりの更新となりました、どうも、星屑りんなです。リンナでもリナでもどうぞ言いやすいほうで呼んでいただければとおもいます。
 
東京ディズニーリゾートで、ついに⁉ やっと⁉
スクルージおじさんのぬいぐるみ が出ましたね!!!
 
抱っこできる大きさでフワッフワです✨
 
 
アアアーーーーーーッ!!!
生きてて良かったよーーーーーーーっ!!
(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)✨✨✨しかもパーク衣装バージョン!!
 
旧アニメ版とは似てるけどボタンの数とか帽子の帯の色とかが違うのです 
 
 
(アニメ1989版ダックテイルはDT17と共に現在ディズニープラスで配信中✨)
 
 
思い起こせば TDL35周年の時にはダックファミリー・チョコレート・コンペティション がありましたが

 

 

 
 
 
マクダックスの店内で店主のグッズが販売されるの、開園当時以来…… 
大昔じゃん!😭 
 

 

 

 
(本当にスクルージおじさんグッズが存在していたんですよ… ☆)
 
 
スクルージおじさんが主役のショーがあったことも…

 

 

 

ハロウィンフォリーズ、パフェクリ、イツクリ、、、
 
パークでも地道に活躍してきたスクルージおじさんです。
 
もう、ギューーーッってしたい!!!
 
 
ギューッってしちゃう!! 
 
(おわる)