しばらくテキストベース | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

主体になるかもしれない

テキストベースだと
アップは比較的楽だから

通信制限絡みかもしれない
テキストベース
でできる最大のこと

『ワルクチ』な
しばらく

徹底的に 
コキ下ろす悪口
言いまくってみるか?

こいつと思うやつ
捕まえてさ

しかし
ブログの人に
なっちゃうんだよね

大摩邇 
辺りのおかげで
要するに

デマばかり
貼り付けやがるからさ

今現在さ
ブログ全体のアクセス
すごく落ちてるんだな

あちこち見てると
本当によくわかる
YouTube が上がっている

あれもバブルで
すぐポシャると思うけどね
特に最近できたところ
クソみたいなのばっかりだもんな

バカが延々
一時間半ぐらい喋ってるとか
食糧危機の話とかさ

アクセスが落ちた
検索上位に乗らないとか
Google のせいにしてる奴
いるけどさ

超有名ブロガーだよ
あんた

自分が書いたもの
最近の読み返してみ?

読まれなくなって
当たり前だと思わないか?
そういうやつも多い

他山の石にしないと
あと
老舗メルマガの惨状
田中宇のところは
しょうがないけどさ

それ以外のところ
どうしちゃったのかな
悲しくなるぐらい

ブログも黄昏かね
次に代わる物って何かな?

『2チャン』『現在5ちゃんねる』

Twitter ができて
あっという間に廃れたよね
しかし2ちゃん

『電車男』
明らかに『作られたブーム』

だったけど
あの辺りからインチキ
ばれ始めていたと思うわな
ほとんどがコテハンが作っている
私の板もできていたらしく
超マイナーだけど

安倍政権の悪口 
書かなかった頃は褒められていたのに
悪口書き出してから
ボロクソ言われてんだよね

まあ入管役人の
吹き溜まりみたいなところ 

デンパク=電通博報堂の落ちこぼれ
みたいなやつ専門分野
なんだろうからさ

たまに見るけど 
それ以外は

種まいても全然
もやしみたいな
スレッドにしかならないよね

育たずすぐ枯れる
2チャン昔面白かったから
全盛期を知る一人としては
寂しい限り

コテハンじゃないけど 
結構荒らしてたからね
今じゃもう
荒らす気にもならない

Twitter のコテハン
DAPPIみたいなやつ
あいつ開示請求でも
国が拒否してるんでしょ
Twitter の悪口が
国家機密なわけ?

親方日の丸コテハン
ばれたよな

2ちゃんやごちゃんの
よりも程度悪いわな
2ちゃん5ちゃんはそれなりに
良かったということかも

これから
健全化のための悪口
意識してやっていかなければな

と思うな
通信回復しても
その精神は守ろうと

『断腸亭日乗』
ネーミングパクったけど

永井荷風も
そういう人だったよ