そういうことおそらく | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

2020年
アメリカ大統領選挙
誰も経験したことも 
見たこともない
異常事態を伴う選挙

になるであろうこと
ほぼ確定的だと

選挙結果を
どちらかが素直に
静かに受け入れる可能性
ほとんどない

全世界に与える影響も計り知れない

2016年
ヒラリー民主党は引き下がった
今回トランプが勝てば
その時は引き下がらないだろう

今起きているようなことの
何倍ものこと

『路上での革命』が始まる

そのまま
米国内が
内戦に突入する可能性
五分五分以上

だと思うが






 アメリカでやってくる革命

 Kevin Shipp 2020年9月16日
The Shipp Briefコメントなし

 Google 機械翻訳

 2020年
11月3日午後9時。 
革命家は彼らの企みを開始するでしょう。 

アメリカの皆さん
準備をしてください。 

あなたがたが
今見ている暴力は
彼らの計画のほんの先ぶれです。 

私の元雇用主であるCIAは
政権打倒ノウハウを確立しました。  

彼らはそのプレイブックを
ここアメリカ国内で使用しています。

 米国元国務長官である

ジョン・ケリー

元CIA長官であり
バラク・オバマ大統領の下
ジョージ・ソロスの組織と協力し
行動してきた

ジョン・ブレナンは、

ウクライナ政府打倒のため
クーデター計画実行に尽力しました

 私が
これを書いているとき
これらの同じプレーヤーは
主要なニュースメディア(CNN、MSNBC、
ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト)で

民主党とそのエージェントと共に
戦争計画を立てています。 

ドナルド・トランプ氏が
米国の大統領として再選された

というニュースを受け
彼らは計画を実行するはずです
彼らは米国で革命を起こします。