はーい榮太郎です | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

私の
まとめて買ってもらってますよぉ

自民党費
つったかなぁ?

内調予算だったかなぁ?

おかげで
文芸評論家ってことになってます



ありがたいことですよ
お仲間もいらっしゃいます


スシローさんにケントさん


これでスンナ派の皆さん

どういう人たちか?
より分かりやすくなって
めでたし!いいですよね!




そもそも
検査しているから
このデータがあるのだよ
文明国とはそうしたもの







検査を嫌う

それは未開人が
写真を嫌うのと同じこと

君たちはそもそも
文明人ではないのだよ

まあうちの人
もとい土の人だね