Containing China | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

宣戦布告も同然
そう言ってもいいけど
まぁ最後通牒かな

問題は旧ソ連・日本
1945年以降直接アメリカと
戦争はやらなかったけど
中国はやる可能性が高いこと

今年に入って
エスカレートしている動き
トランプ政権発足前から始まっていた
この人キッシンジャーの弟子だ

アメリカと中国のこと
ガタガタ言っているやつ
 
大体がこの流れを読み違えている
すでに米中両国経済は一体化
だからそこそこのところで妥協が成立するはず

メルマガでまで
ずっとそういうこと書いて
ハズし続けているところがあるよね
最近音沙汰が無いけど

何をどう見ていいかも
分からなくなっているんだろう
米中両国関係
キッシンジャーが描いたドラフトの上
トランプまでは来ていた

そのキッシンジャーの弟子が
別のドラフトを書いて
今その上でやっているんだよ

それはすなわち 
97歳だけど頭脳明晰キッシンジャー
同じ考えだということさ

Containment USSR ← ジョージ・ケナン

Containing JAPAN  ← ジェームズ・ファローズ

Containing CHINA ←???




こういうこと
日常的にやっている国
弁護のしようがないと
個人的には考えるがな

女の子  
投網で捕まえてるよ

それなら
こいつらまるごと
つまり中国まるごと

投網かけるしかないだろ