田村智子参議院議員の Twitter から | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

こんなこと
調べりゃすぐわかることだよな
日本のマスコミ
何も仕事していないのな
高い給料だけモライやがって

ゴク潰しもいいところ


5月8日付だよ
日本からのチャーター機
韓国に到着した際

新型コロナウイルス陽性が判明

なんのことはない
既に在日米軍基地
もしくは日本国内で感染

そこから韓国へ持ち込まれている
つまりこの時点で

在日米軍基地内で 
感染が進んでいた可能性
示されていたけれども

何もしていないわけだ
こうしてみると

日本で PCR 検査を
させない理由

変な医者に
ヘ理屈こねさせたり
ブロガーにネットで
大宣伝させたり

政策的に
わざとデマッターを?
案外そうかも?

この辺りに理由
あるのかもね
あいつら

米軍基地の中
だけは防ぎたいけど

だから
アラートデフコン 
上げ下げ
盛んにやっている



日本みたいに
のんびりはしてない
しかし日本国内で
どう汚染が拡がろうが

どうでもいいわけだ
それは今回の海兵隊や
沖縄基地の一件ではっきり

我々の部隊、家族を守るためだけでしょ
でない、と言うならば
なぜ情報開示を渋る?

そういうことじゃないの? 
 
それにしてもさ
日本よりはるかに
財政的負担が少ない韓国

こっちには
かなり厳密にその都度報告

思いやり予算やら何やら
はるかに高額のカネを払っている
日本に対して

ほとんど知らせる気がない
知らせていない

これどういうこと?
国会やりたくないのもわかるよな

こういうこと
突っ込まれると困るからだろ















それにしても
あのデマコピペサイト
韓国・北朝鮮ディスリやるけどさ

他にもそういうやついるけど
だったら livedoor Blog 
なんかでやるなよお前!

あれ
韓国資本だろうが!
このバカ!
頭隠して尻隠さずなバカな