無限に入ってくる奴いるわけ | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

枕にこれ乗っけとこ

この後ひどいリプ続くんだけど


一番上が私
言ってること間違いないと思うんで

だって
コロナが風邪なら
痛くも痒くも怖くもないはずだからね
すると

別の病気に結びつけ
殺している 

政府が
保険金殺人
保険金詐欺をやっている

延々とそう言ってくる
調べればわかることだそうです

しかも
こういうReply
400も500も
『いいね』がつく
グレシャムの法則ですよ

無限に保険金を払える
保険会社ってどこでしょうね?

世界最大の保険会社・AIG 
だってリーマンショックの時
潰れそうになって
いっときは国有化

毎日毎日
政府に保険金

そんな保険会社
まあ半年と待たない

と私は考えます

間違ったこと言ってない
と思うんですがこの人達

そのようには考えない
みたいなんですよ


『死亡率1%にも満たない』
トランプが大声でそういったせいか
共和党支持層で積極的にマスクを外す運動
『マスクを燃やせ』運動

今現在アメリカ
ほぼ全州で感染激増中なんだけど
そのスピードが速いところほど

『死亡率1%未満』
大したことないという人
多数派のところなんだよね

今度は
マスクは体に悪い・癌になる
私だって人混みの中でしかしない
誰もいないところで付けたって
仕方ないもんな

しんどいし
そんな事いちいち命令するなって
大きなお世話だよ

大体そんな
健康法程度のこと
他人に上から目線で指図

すること自体
完璧にルール違反
だと私は思うよ