合衆国憲法違反じゃないの? | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

差別廃止をいうやつが 

生まれながらの罪悪と
生まれながらの差別

是認・宣言
しているわけだよね

合衆国憲法修正第14条違反だね




極端な話

母親の胎内に
身ごもった時から
『罪人』は『罪人』だと

これすなわち

『生まれながらの奴隷』身分の
裏返しだということ

なぜ考えないんだろうか?

ローマ代理総督ピラトが
イエスと同時に処刑された罪人何人かを並べ

『一人だけ恩赦できるが』

そういった時ユダヤ人
ナザレ人イエスを助けようとはせず

その人ならじ!バラバを!
(バラバは凶悪犯だったと言われる)

メル・ギブソン監督作品『パッション』
左側がイエス、右側がバラバ

そういったことで

ユダヤ人
1900年以上生まれながらに
犯罪者扱いされてきたわけだよね

それも正しいということ?

その辺り論理矛盾
全く感じないというところ

ちょっと特殊な

どうやって
自分で納得できているのか?
説明してもらいたいけど

おっそらく
できないだろうな




江戸落語
これはストローマン論法とちょっと違うけど
いわゆるトートロジー・同語反復

クマのヤローのウチは、どこだい?
ハチのヤローのウチのハス向かいだよ!

ハチのヤローのウチは、どこだい?

馬ッ鹿ヤロー!オマエ!
クマのヤローのウチのハス向かいに
決まってんじゃねーか!