フル証文で悪いんだけど | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

マスコミ世論調査による支持率

未だに
あてにしてもの言ってる人
大勢いるからさ  

前回の大統領選
細く見えなくていい
この程度でいいよ

クズみたいなものだから
大金けてゴミ作ってただけだ

どうしてこうなったのか?
最大調査能力があると言われた
 CNN でさえ大ハズれ

マスコミ世論調査通りなら
前日まで彼らが
大はしゃぎしていた通り
ヒラリー・クリントンが大差で圧勝

実際クリントン陣営
それを信じ切っていた
前日までね
いや投票当日の午前中までだ

落選が明らかになり
ヒラリー・クリントン
表に出なくなるほどショックを受けていた


トランプ陣営の投票不正
ワメキたてる始末だったからな

行政を動かす
力がない野党候補が

どうして
そんなことができるんだ?

実際にリカウントしてみると
投票誤差は民主党がはるかに多かった
その後誰も言わないけど

ヒラリー・クリントン票
相当水増しされていたんだよ

リカウント=投票再集計
トランプの想像以上の圧勝

それがバレただけだった

どうしてこうなるかってこと
ネチネチ言って行こうかと思うよな