このうすらバカ!! | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

トンチキな講釈
するんじゃねーよバカ!

まあ
久々にやってきたわけだ

国際緊急経済権限法
 IEEPA1977

しかし
相手はテロリストでも
イランでも中共でもない

国際司法裁判所!
なんじゃそれは?!
国際司法裁判所関係者に対し
しかも個人まで特定して

IEEPA
これは経済戒厳令も同然だから
特定の国家団体個人まで全て
その財産を凍結できる

なぜトランプは...?
この辺りはおそらく
どこも解説しないだろうから

アメリカがとりわけ
21世紀の
9.11後に行ってきた戦争
アフガン戦争イラク戦争その他

すでに数々の戦争犯罪
告発する声が世界中にある
それを国際司法裁判所が認定

合衆国とアメリカ軍
法廷に召喚しようとした

逆東京裁判
逆ニュルンベルク裁判
みたいなもの

これは拒否できる
原告と被告両方が出廷しなければ
しかし

トランプのアメリカは
一歩踏み込み

あろうことか
国際司法裁判所
特定の関係者まで
私有財産没収
超強権発動

計算ずくでやっている

アメリカの軍関係者
ペンタゴンの全ての背広組役人
彼らが被告になること
トランプは強権発動で守った

これからも 
そうなると

もう逆らえないだろ?
アメリカ陸海空海兵隊プラス宇宙軍
トランプに借りができた

つまり
言われているような
ディープスステート側の将軍
今までの民主党政権
それから旧共和党ブッシュ政権

どちらも
トランプの敵

彼らは特に
ラムズフェルド国防長官の時代
アメリカ軍の幹部全員

面接&首実検までやり
意を迎えるタイプの将軍を

彼らは今続々
トランプを裏切っている

トランプ
彼らに対して逆襲している

トランプが
ペンタゴンとアメリカ軍
国際緊急経済権限法
発動までして守る
そうなると

現役の軍人
もうこれ以上
トランプに逆らえなくなる

これからおそらく
内戦に近いことが
起きる時に

寝返ったり抜けられないように
するためだ

しかも国務長官ポンペオ
元陸軍のホープだ

そういうことだと思うよ






トランプは
罹患する可能性があるよ