妙な夢ばかり見る | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

こういうことやった
日付が変わった頃
海王星♆・月🌗が会合し(0°)♀金星と矩(90°)
どっちも夢に関係がある星

♃木星・♇冥王星が会合し(0°)
♄土星と極めて近い

それが太陽とほぼ120°

今日明日
地震が来るとかいうことは
しかし地下では
大きな動きがある感じやな

それは
地球の地下でということも
人類社会の表向きの政治の

そのまた
見えないところ・地下
という意味も強く
何らかの大きな経済的な取り決めが
地下で話し合われ進行している

それが今日明日 
大きく進展する
目に見えるかどうかわからん

しかし
大きな仕組みのチェンジ
カネにまつわることでね

もう一つ
今ハズせないのは感染症だろうね
海王星はバイキンとウイルスそして薬
はっきり関係があります

だから新型コロナのこと
また一つ大きな動きがあるかも?
新しい発見例えば

ワクチンどうのこうのというメド
火星と絡んでいれば急性熱症
自己免疫疾患だろうけどね
火星は攻撃の星

その攻撃性が
あらぬ方向に行くのが
自己免疫疾患

そこまではっきりしているかどうか

火星が魚座を進行
来月には海王星と重なるやろ
その辺りで新月やら満月やら絡む

地震が心配される
6月13日前後とか
そのあたりどんなことが起こるかの?

第二波が来るのかもわからんな
星回り見る限りそれほど
遠くない感じやで

例の小児川崎病の一件 
広がりを見せるかな


そういう感じだね

原油相場がそれなりに
海王星は石油だからね
それとガス

シェールガス&オイル
完全に守備範囲
ちょっとペテン臭いところもそうな

海王星はペテンの星でもある
だからそれが絡んでいる

つまりシェールガス&オイル絡みで
デリバティブのロングとか

ドイツ銀行が
いっぱい持っているやつだ

先月
おうし座に太陽が移動した瞬間
原油価格がマイナスになった

天王星と重なったから
大きなレジームチェンジの前触れ
もうすぐ太陽が双子座に移動するが

双子座は目先商売
動きがクイックな相場星でもある


先月起きたことが今度
もっと動きの激しい所へ

フォーカスが移ってくる
そんな感じだろう思うね
まぁ言ってしまえば
 
ボラティリティ乱高下
20日過ぎあたりからまたきそう

さてまた眠ろうか