やや荷が重い | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

しかしながら
やらなければならないかもな

アチラ様も
この方面はシロウト
かくいう私も素人

私は素人の分限
わきまえているつもり
ナマな事言ったりやったりはするがね

しかし
アチラ様
素人の分限を超えている
正しいかどうかまでは言わないよ
それはこちらの分限違反

しかし
えるべきことを考えず

あそこが
ああ言ったから
あるいはこういったから

大したことない!
大丈夫!
そう言っている以上

見逃すわけにもいかない

こちらがやるべきこと
正邪の判断ではない

それこそ分限違反

アンタ勉強不足だぜ!

こういう
重大な問題
そんな軽佻浮薄な物言い
していていいのかい?

あなたモノカキだろ?
業界でも知られた名前

それで
食っているんだろう?
そうであるならば

アップデート怠らず
これに答えてみなさいよと

そこまで言っておけばいいかなと

明日あたりからぼちぼち考える
やがて起こされるだろう 
法律上の問題
これにも含まれる

ここいらで
見直しておく必要があるな