狂躁亭非日常・こういうコピペ板っての2020/04/09 | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

あれ団塊世代の
70年前後の左翼運動
ピークだった頃の残党というか
そのあたりの世代の
ジジババサマじゃないかな?

選曲センス見ててもそんな感じ

こういう問題
真面目に考えているとは
とても思えない
怪しげな電飾チャラチャラ
緋毛氈を敷いて
呼び込みをやってるけど
所詮それだけのもん

ぶっちゃけ言うとこういう話

ある程度以上歳イってる奴って
関係ないからね
死んじまうからさ
喰いちらかしでいいわけだ
しかし

今10〜20代
30代だって連中にとっちゃ
そういうわけにいかんだろ

あるいは何か?
どっかの回し者か何か

言っちゃいけないこと
知られては困ることに
目を向けさせないようにしている

ためにこういうこと
そういうやついっぱいいるからな

例えばアレだ

長いこと
オカルトだ科学だ
さんざっぱらやっていて

確実に読者いっぱいいるのに
おそらくアフィでも儲かっているのに

福島と放射能のこと
まるっきり書かない奴

ってのがいるよね
どことは言わないけどさ

あるいは
爆発自体がデマだとか
そういうこと言っているところも多い
大手のそういうところ? 
その一方で

ロスチャイルドだ
ロックフェラーだそういう話
延々とやっている

役回りがあってやらされている
道化回しだと思うんだよな 

もし
奴らが言ってることが本当で
本気で邪魔になるやつらだったら

とうの昔に殺されてる

いやこういう例って 
海外にもたくさんいるよ
いちいち言わないけどね

分野分野でいる
UFO の話から霊界の話から
みんな同じ役回りなんだろう

最近そう思うようになってきた
つまりだ

絶対に隠しておきたいこと
がある

オカルトって

隠された事
って意味があるらしいけどな
そういう時に

目くらましのため
そういう奴の存在
一定範囲で許してやる

そういうことだろうと思うな
すでに今度の 
コロナパンデミック

嘘っぱちの
やらせだという話結構
私もフェイク写真の話をちょっと

私の意見言っとくと

半分本当で半分嘘だと思うな
嘘っぱちだったらすでにバレている
しかし現実に
ウイルスで人が死んでいる

ウィルスの流行爆発曲線
インフルエンザと同じだと言う人
見ればいい
全然違っている

しかしその一方で
明らかに

ナオミ・クラインが言う
ショックドクトリンに利用するため

やっている奴がいる
しかしまだその本番ではない

そのプレリュード
と言うか前座として

世界中を
オロオロさせ
神経を疲弊消耗させるため
現在の事件が起こされている

それが私なりの見解です

本番は
これから来るんですよ
すでに

イギリスの元首相
大蔵大臣のブラウン

世界政府樹立の話
これもチラ見せです
ライトモチーフみたいに繰り返し
今後も現れると思いますよ

ウィルスも恐ろしいけど

人間
何が一番恐ろしいか? 

どこのどいつにとっても
『食べ物がなくなること』

ガチで知り合いの中国人

大学時代の同級生ですけどね
同じ大学同じ教室に留学中
私にこんなこと言いました

なぜ
大日本帝国は
満州進出し
中国戦に失敗したか?

残虐だったからか?
モンゴルの方がはるかに残虐だったよ

満州人だってそうだった

中国人は
異民族支配を受け入れる

ただしそれには条件がある
秩序治安維持だけではだめだ

隅々まで食べさせること
それだけが条件なんだよと

お前たちは出来ず
やらなかった
そりゃそうだろう

日本国内で
飢えていたやつらが 
マンシュウに来ていたんだからな

大同主義 

という言葉がある
中国人にしかわからんだろう

中国人がうちわで使うコトバ

我々は
食わせてくれるものなら
どんな奴らにでもついていく
そういう意味なんだ

今の共産党にしてもそう
大躍進の失敗で
ものすごい数の餓死者が出た

親が子を喰っていた
時代があったんだから

我が子を食うのは忍びない
だから子供を交換して
殺していたんだよ
本当の話だ

1960年代まであった話だ

毛沢東はそれを
自分以外のやつのせいにした
恐怖支配で殺しまくった 

しかし
最終的にアメリカと妥協
大量の食べ物をアメリカから輸入した

米中国交回復は毛沢東のため
やらなければ倒されていた

一事が万事そうなんだよ
だから

今の共産党だって
食糧政策に失敗した時が
その終わりの時


今の中国見てください
そうなりつつある
ではその後何がやってくるか?

それを使った 
恐怖による世界支配です
ヨハネの黙示録だったかな?

終わりの世
ヒト月ぶんの給料が
一人前の穀物を買えるギリギリ

そうなるって書いてありますよね

恐ろしい世の中です
究極の食糧不足がやってくる

それが起こらぬ限り
全世界を支配できるような
超巨大帝国はできない
本番はこれからやってくる

さしあたり
食糧危機が起きる
もう間もなくでしょ
しかしこれは
本番じゃない

今調べてますがね
物流のトラブル 
全世界でこれだけのこと起きてますから

それによってまず
パニックが起こされる
しかしこれはテストケース

そこで目を凝らして
全世界をモニタリング
十分にデータを取った後
本番がやってくる

全世界はもう
神経が参ってヘロヘロ 
そこで全世界に
食糧クオータ制を提案
導入する・させる

もう全世界ヘロヘロですから
抵抗できる勢力ほぼいない
もちろんその時 

世界恐慌が起きた後
すべての通貨は事実上廃止され
全く別のシステムが導入される
それを受け入れる限り
ギリギリの生活は許される

全世界がそれを呑む
超国家機関支配を受け入れる

それはアメリカロシア中心
ヨーロッパがそれに準じ
中国や日本は外される

単純な理由です
全世界を賄えるだけの黒土地帯
そして肥料の原料となる
リンとカリウム
持っているのは

アメリカとロシアだけだからです
今ヘロヘロに見えるイギリス
国内はダメですよ
金融業までフラフラだけど

資源メジャーの力は絶大です

全世界で
リンとかカリウムだとかの
利権を押さえてます
だからなんとか生き残る

あたかも日本の
ポツダム宣言受諾のように
それ以外の国は受け入れる
そうしなければ生きていけない

座して餓死するだけです
早ければリン鉱石資源
2050年が枯渇ライン

実際にはもっと早く不足する
それがなければ

農業なんかできない
その先どうやって生きていく?
有機農業だ何だ言ったところで
せいぜい家庭農園ぐらい

戦争中から戦後にかけての日本

人口の
6割くらいが農業をやっていても
食えなかったでしょ

栄養失調で死ぬ人たくさん
リン酸とカリウムなければ
そうなるんですよ 

あの時それがわかっていた
唯一の日本人が白洲次郎

彼がマッカーサーに掛け合い
リン酸の輸入を認めさせなければ
もっとたくさんの日本人が
死んでいたはずですよ

マッカーサーでさえ
それに気づかなかったんだから

そうなった時抵抗した国
戦中戦後のしんどかった頃の日本と
同じ目に遭うかあるいは殺されるか?

どのみち同じです
少々の帝国を作ったところで
もうどうにもなりません

大日本帝国そこそこの帝国でしたよ

一番勝ちまくっている時
実効支配面積だけで見れば
地球の陸海の何割か
支配していたんですから

軍隊は
わかりやすい敵が
攻めてきた時しか役に立たない
永久に占領することもできない

もうその時
国民国家は役立ちません

既に日本
落ちこぼれていますよね

国連などより
はるかに強力な
事実上の世界政府によって


そういうシナリオ
あからさまに 
わかるようでは困る

だからああいう
つまり  

どうでもいいことぶら下げ
知りたがる人たちの
耳目を引きつけ

そうしておきながら  
知られてはマズイことは隠す

知っていれば論外だけど
知らなくても

利用できるものなら使う
究極の大目的のためならば
あれはそういう連中です




肥沃な土地で?
雑草食っておれば?
一億人がやっていけるとでも?

こういう人についていくと
一体どうなることやら〜