ウラがあるかも? | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

あくまで憶測だが
国内の米軍基地経由ではないか?
そこにプライベートジェットが来れば

日本政府は手も足も出ず
把握もできない

ゴーン被告

違法ビジネスを
サウジとやっていただろう
サウジにも喋られたら困ること
たくさんあるんだよ

サウジアラムコ上場
アメリカには貸しがあるから

無理を
聞いてもらったんじゃないか?
以上あくまで私の勝手な憶測

レバノンは
サウジ次第でどうにでもなる国
滞在中のレバノン首相
サウジで罷免したりしている

しかも日本と犯罪人引き渡し条約がない

現在のサウジアラビア皇太子
極めて評判が悪い

サウジ人ジャーナリスト
イスタンブール領事館内で
バラバラ殺人を
やらせたりしている

カルロス・ゴーン絡みでも
何をやっているかわからない

レバノンに出国できたからといって
安全というわけでもないと思うがな

ほとぼりが冷めたところで?

長生きできればいいがな