(もう3掲)狂躁亭覚書・ 2020年 『テカムセの呪い』の年1912061030 | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

それにしてもナァ

   空前の『ジジババ選挙』な






民主党のヒョーロク玉以外

78歳、77歳、70歳
そして現職『73歳』

一期 4~5年後
83歳、82歳、75歳、78歳
二期  8年後
86歳、85歳、78歳、81歳

おっと
トランプ残り一期だから
あと4年~5年
78歳~79歳であがり

だから『トランプ』?
何なんだこの『消去法選挙』


どー考えたって異常な
『ジジババ大統領選』

空前絶後かもな
少なからずコレもアリな
若いヤツが尻込み

JFKの二の舞はマッピラな





    7月~8月  
 木星と土星が並ぶ

来年
その年だったんだ

『7月から8月』というのは

これは
「地球から『見かけ上』目立ってそうなる」
そういうこと

占星術の暦はちと違う

あくまで黄道の上
太陽や惑星の通り道

その上での
『春分点からの角度』

春分の日の『太陽の位置』を『0度』
そこから360度割り振って

どこにいるかだけで見る

『見かけ上の接近』
とはちょっと違う
黄道上の角度差が0°でも
離れて見えたりする

ちょっと分かりにくいかな?

そこで
肉眼で目立つ惑星
『土星・♄』と『木星・♃』

それぞれ29.5年と12年の公転周期

木星と土星が
20年に1度重なる・会合する

この歳に選ばれた
アメリカ合衆国大統領は
任期を全うできない

いろいろ因縁があってこれを
『テカムセの呪い』という

レーガンがこの記録を破るまで
ずっと続いてきた
J・F ・ケネディもそうだった

1960年選出
テカムセは ショーニー族の酋長
入植白人との戦いで戦死した





木星と土星ということで
ちょっと覗いてみた

するとますます

来年は
『とんでもない年』らしい

それが分かってきた

8月後半 
太陽が 獅子座から 乙女座に
差し掛かるかというところ

牡羊座蟹座天秤座山羊座
『活動宮』グランドクロス

秋分前後の 天空
土星♄  冥王星 ♇  木星♃ 

木星だけ少し離れているが
ほぼランデブー

山羊座大集結

これを 火星♂  水星☿
がっつり90度
キリキリ締め上げている


ぱっと見でも異様でしょ
1ヶ月後の蠍座期間


どうよこ
お月様まで入ってきてさ

山羊座は権力者だから

権力者絡みで
『とんでもないこと』が
来年は権力者受難の年

ちなみに
1980年9月から
81年5月頃にかけ
天秤座で同じようなことが起きた時

当時のローマ法王・ローマ教皇
『ヨハネ・パウロ2世
      暗殺未遂事件 』



というとんでもないことが起きている

ちなみに
この時選出された
テカムセの呪い・ジンクスの大統領
ロナルド・レーガン
暗殺未遂事件

心臓手前で弾丸が止まる



という奇跡的な悪運

夫人のナンシー・レーガン
テカムセの呪いを解くため
サイキックに頼っていた


トランプさん大丈夫かな?

任期中になんてことじゃなく
ロバート・ケネディみたいに

考えたくないけどありうる





これは日本時間
アメリカ東部時間

大統領選本選当日
だからワシントン上空の
とはちょっと違うけど

来年の選挙の日


見てこれ!

どう考えたって
この歳 
この時間に 選ばれた大統領
どう見てもただで済みそうもなく

高島康司さんがおっしゃる通り

大統領が殺される?か
あるいは任期中に死ぬか辞任

アメリカで内戦が勃発するとか

十分にあり得る
来年から四年間
『USA非常事態期間』

アメリカに限った話じゃない
おそらく来年から四年間

世界は第二次世界大戦後
最も困難な四年間を迎える

火星の準大接近
10月 6日  だったはず

大統領選投票一ヶ月前
それでこれか

何も起きないかこれで?


それ考えても

もちろん日本の地震
その間に静かになる

ということもないと思うよ
言ったように来年
日本も非常事態

おそらく全世界
そうなるんじゃないか?

来年ピンチな星座の一つが
『天秤座』だけど

ウラジミール・プーチン
そうなんだよね

世界大戦勃発
とならぬよう祈るばかりだ

安倍政権
あちこちVIP頓死に備え
今からケーススタディやっておくべき