狂躁亭覚書・ プーチンロシア 東京五輪 参加再検討へ191111 | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

どうも不参加の方向みたい

ドーピング問題やら
あれこれ言われているけど

申し上げにくいこと一つ
東京都下・23区内が東京都内
武蔵村山だったか東村山だったか

然るべき施設なんだろうけど

『 エボラ出血熱病原体』
政権は研究のためと言って入れました

プーチン政権としては
あれを見ていて

こいつは危ないぞ

と思うでしょうね

いや今すぐとか
オリンピック中にとか
それを使って偽旗テロとか

じゃなくてもですよ

ああいう「まともな」超大国

つまり防衛意識が
『まとも』という意味
他の国だのみではなく
完全自力防衛だから

何考えてるんだこいつ?
まともじゃないかもしれんぞ!

そう思いますよ
首都圏の近郊にそんなもの持ってくる

KGB fsb を抱える国
プーチンは KGB なわけだし

まともなセンスもつ
国のエグゼクティブとしてはそうで
おそらく日本を見ていて


コヤツら
国家指導者として
もう普通じゃないと
国民に責任ある態度をとっていない

いつからか知りませんが
現在のロシア

あの
一度逮捕されてまた出てきて
国策逮捕だったけどね

異能のロシア通外務省ノンキャリ
佐藤優さん

プーチンのロシアでは
インフルエンザ罹患者が出ると
一応全員確認出来るまで隔離

どういうことかと言うと

病原体ウイルス検体をともかくとる
それが人工ウイルスかどうか?

チェックすると言うんですね
ロシアの危機管理意識って
それくらいなんですよ

東京大学の研究者が
比較的簡単に
ウイルス遺伝情報は編集できる
みたいなこと言ったら

研究差し止め
発表さし止めになったでしょ
ロシアが疑うのも無理ない
エボラ出血熱ちょっと巨大すぎる

ゲノム自体が巨大すぎる
人工なんじゃないか?
と疑ってるんでしょうね

自然にこんなウイルス
できるわけないと



とばっちりを食うのはごめんだぞと

そもそも日本の放射能管理を見ていても
危険物の管理自体が危ない怪しい
とてもじゃないが信用できない

それこそ
財政破綻とか金融パニックとか
すでにいつ起こるかわからない


『ショックドクトリン』
起こすためなら
何でもやりかねない

そう思ったんじゃないですか?

韓国に連れションして
北朝鮮はもちろんだけど

五輪不参加なんてことはしない

そもそも超大国
経済規模はともあれ
実際そうですから

地球上のあらゆる
超大国を瞬時に滅ぼす
能力を持っていて

外部からの指図を受けない
『国家意志』がある

そういう国のこと
ロシアは間違いなくそう

日本は間違いなく
そうではありません

どこかの国に付き合って?

そんなことなんかしません
超大国の沽券に関わります
そういう国から見ればですよ

ただでさえ暑さで危ない
と言われる五輪
この事に関しては IOC 
お墨付きを出しました

マラソン
北海道へ持って行かれた時点で

すでに東京五輪は半分失敗している

日本人がどう思おうが
外から見ればそう

自国選手の
身体健康を最優先
その観点からももちろん

決定的なのは
『エボラ出血熱』という

一つ間違えば
国家存立事態になりかねない

そういうものを軽々しく扱う
そういう国に

トラの子の選手団
繰り出すわけにはいかない

『超大国エグゼクティブ』として
極めてノーマルな反応だと思います
絶対に万一なんてことはない

政権がいくら
そういったところで
日本では通っても

外国ではもう信用されません
『アンダーコントロールは嘘っぱち』

世界中誰もが知っていること

右へ倣えする国
出てくるかもしれませんね
選手レベルで見ると

ワールドカップは各競技
全部あるわけです
そっちの戦歴の方が

えげつない話だけど
生涯収入には大きく響く

ろくでもない
破綻したオリンピックに付き合って
体を壊すなんてバカバカしい

普通の選手ならそう考えますよ