おうし座しし座さそり座みずがめ座 | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

今日明日は普通に厄日

しかも水星逆行中
今日明日は

取引交渉したり
商取引がまとまっても

ハンコをつくのは
ちょっと考えた方がいいでしょうね

今日明日起きたトラブル
しつこく尾をひくことに



そうか
そういうこともあった

ますます今日
上記四つの人

うまくいきそうでも交渉事でも
やめたほうが
少なくとも即断即決しないこと

焦ってまとめるとろくなことが

会って話しても電話かけても
今日はこじれますから
気をつけて



寝汗びっしょりで目が覚めた

今も心臓のバクバクが止まらない
夜中にアーチスト
抗不整脈薬だけど

夜中飲むと心拍数が下がって
脳梗塞の原因になりやすい
飲むべきなんだろうか?

37.6度
2度目の測定でこれ
2時57分





やっぱりだよなぁ
そりゃなるわこれでは

現在時間
車運転なさる方本職の人だろうけど
上の三つに加えて
牡羊座蟹座天秤座山羊座
それも4月10日以降7月10日以降
10月10日以降そして1月10日以降

この辺りの人も
現時点では危ない

あと今日は明日も
運転なさる方はちと
やめたほうがいいと思うよ

多分事故るから