これ日本の話か? それともスターリン時代のソ連の話? | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

『電気復旧』って話

おかしいと
思っていた

現地発信の話と
 上の発表が
あまりにも食い違っている

こういうこと
だったんだわな
虚報速報なんちゃら に
惑わされんこと

ちょっと調べれば分かる事やん?

それを
強引にまとめにかかる

言うんは
何か魂胆があるか
誰かに丸め込まれとる

いうことやの

もはやこの国
自分で確かめる以外手がないで 

単なるまとめサイトで 月?00万

そういう奴が言うこと
信用しないようにしましょう
新聞テレビみたいな
マスコミよりもタチ悪いで

( 誰のことやねん?)



これが
東京電力・ TEPCO クオリティやの
ほな一部重複失礼

Cupnoodle 喰うたら
麺が一つも入っとらへん
謎肉ばっかりやった夢見た

薬のせいでちょっと寝ぼけとるな
もう1回寝る

そうや さっき夢の中で 
大昔学校をサボってテレビで観た
 異種格闘技戦の走り 

『アントニオ猪木対モハメド・アリ』
 15ラウンド 見てたわ 

夢の中でそれ見て 
『柔道 VS 野球 』というの思いついた

 これも夢に見てた 
起きてみると 
コレどうやってやるのか ?

やっぱり寝ぼけとるわ