(2掲)狂躁亭覚書・ 大幅加筆 ・テカムセ‐Tecumshの呪い1907200930 | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

( 本来メルマガにすべき
   それくらいのボリュームの 前説明

    読んで損はないから是非!!)

リーマンショックの時ですら
こんなことはしなかった
アメリカの債務上限撤廃

 少なくとも
 次の大統領選挙の後まで
 これで確定した

 リーマンショック直後
超党派的にこのような 

そうなっていたら

 オバマ政権が
東日本大震災直後
 債務不履行寸前まで行くようなこと
起きなかっただろう

民主党まで多数賛成に回った 

この意味するところ
ひとつしかないと 

バックの強力な 組織票が動いている 
はっきり言えば

それはユダヤ系 
そうとしか考えようがない 

知っての通り トランプ
 娘イヴァンカの婿がユダヤ系投資家 

しかもはっきり
大統領補佐官として幅を利かせている
トランプの娘も同じことを

トランプの娘はユダヤ教徒だ 

クリントン夫妻の
一人愛娘チェルシー

同じようにユダヤ教徒と結婚
ユダヤ教に改宗している

イスラエルの 帰化条件

 人種にまつわることは書いていない 

つまり DNA テストをやって
 ユダヤ系であることを
証明しなければならないような
決まりごとはない

 どうすればいいのか? 

意外なことに 
黄色人種だろうがあるいは
エジプト 南部やエチオピアに多い 

コプト系ユダヤ教徒のように
(  シバの女王時代から
    ソロモン王絡みでユダヤ教徒
       その多くはネグロイド系 )

 ユダヤ教徒であることを
証明できればそれでいい 

つまりクリントン夫妻の娘
チェルシーは 『ユダヤ人』だ

 同じように トランプの娘
イヴァンカも『ユダヤ人』なんだ

 おそらく二人とも
二重国籍を持っているはずだぞ

クリントン夫妻とトランプは今
政治的に激しく対立している
ようにみえるが

元々マブダチだよ

トランプは元々
『民主党員』だった

現在共和党だけどな

現職大統領
トランプの娘 
元大統領
クリントンの娘が

ともにユダヤ人

それも
超正統派ユダヤ教徒の嫁サン

アメリカ政治史上
かつてない状況だよ

確認が取れていないが 

オバマの
 白人のお母さん
ユダヤ人だったと言われる

オバマは 
出生記録の捏造については
強く否定しているが

そのことを
つまり母親ユダヤ人説については

一度も否定したことはない

これだけでも

 ここ20年のアメリカ政治
かつてないことになっている

ということがよくわかる
 20世紀までだったらほぼ
考えられなかったような事態だ

トランプは来年の選挙に 
再選がかかっている
ユダヤ票なしで再選されること
ほぼ不可能だ

レーガンは
右翼ユダヤ人の支持によって
誕生した大統領だった

しかし
84年に再選後
公然と彼らを裏切った
85年2期目 早々

西ドイツ・ ピットブルク墓地へ
ドイツ人戦没者墓園だけど

ここには元ナチス戦犯も
多数埋葬されていて

それまで合衆国大統領
公式に訪問したことがなかった
そんなことレーガンは百も承知でやった

もうあなたがたの
指図通りには動かない

という宣言だったんだ
事実 その後のレーガン はそうした
ユダヤ人は メンツをつぶされた
怒り狂ったよ

この時ローマ法王
ヨハネパウロ2世が動いて

 ユダヤ人団体を バチカンに招待
 ローマ法王として公式に

ユダヤ人迫害の
責任について認め詫びた
歴史的な出来事が起きた 

ヨハネパウロ2世 
あの辺りの政治的感覚はすごかったね 
その直後に バチカン 公式 ミサ に

長く戦犯として
後ろ指を刺されてきた
 Herbert von Karajan を招待する
というオチまでついた

ユダヤ人に
文句を言わせなかったよね

 直前にそういうことがあったから
ワンセットにして

こっちの人たちの 
肩の重荷 もおろさせてあげてください

という
ヨハネパウロ二世のメッセージだった

ユダヤ人はその後湾岸戦争時
イラクのフセインがなんとか
イスラエルを巻き込もうとして

 スカッド ミサイルを
散々打ち込んできた
 死者まで出た

トキの父ブッシュ政権
 イスラエルへ特使 を派遣し
報復を思いとどまらせた


イスラエルは
当然見返りを期待したが

 その見返りは
思いもかけないものだった

 『ラウンドテーブル型中東和平』

 中東包括和平案 
手練れの国務長官 

ジェイムズ・ベイカー3世の 
手塩に かけた斡旋案だ

そしてこれは
キッシンジャーがニクソン政権時に
青写真を描いて以来一貫

 アメリカの保守本流
つまりロックフェラー財閥その他

外交問題評議会を仕切っている
主流派の連中が考えていたことだった

 見ようによっては 
『イスラエル封じ込め』に見える

 円卓会議ということ

イスラエルは
ボードメンバーの一人に過ぎない 

最恵国待遇や特権を認められない
『参加国の一員』に過ぎなくなる

 イスラエルは
多くの占領地を持っている

 円卓会議型の和平交渉になれば
 その多くは
返還しなければならなくなる 

とんでもないこと!

イスラエルは怒り狂い 
『ブッシュ再選阻止』へ

そして担ぎ出されたのが
『クリントン』だったわけだ

クリントン
 arkansas の片田舎出身

そのことよく知られている
父親はアルコール依存症

よく家庭内暴力を振るう男
なぜそうなったか?
について何も語っていない

クリントンの母親 
『ロックフェラーの秘書』
だった

初代ジョン
・デイヴィソン・ロックフェラー以来
ロックフェラー3世が
事故で急死するまで

ロックフェラー財閥の当主は

『ジョン・デイヴィソン ・X』
クリントンの母親のボス はその兄弟 

主流嫡流ではないが
れっきとしたロックフェラー家の人

   ?・ロックフェラー  の顔写真
          ビル・クリントン               の顔写真

wikipediaで引っ張り出して
並べてみてもらいたい

 多くの人がこのお二人 
親子ではないかというはず

アメリカでも多くが
そうだろうと考えている 

普通
南部の負け組地帯の中でも
最も恵まれない

Arkansas の田舎者が

ポッと出で 時の勢いだけで
大統領になれたりなんかはしない

アメリカ大統領選
そんなに甘くない

そんなこと

アメリカ人なら
誰だってわかること

クリントンの父親
アルコールに耽溺するように
なったのも

そして家庭内暴力を
振るうようになったのも

 ビル誕生前後からだったと

おそらく
何かあったんだろうさ

クリントン

 出自の暗さを 
全く感じさせない

Happy warrior

 として振る舞い成長
ちなみに Happy ウォリアー

アメリカで最もウケる
 personality のタイプだ
言いたいこと山ほどあったんだろうが
ぐっとこらえて我慢したんだろう

10代の頃に直接会った 
JFK に強く憧れ
 大統領を目指すようになる 

当然
自分の血筋も意識しただろう

しかし 彼はいわば
『 天一坊( 徳川将軍の御落胤)』
 みたいなもの
正面切って名乗れない 

そこで
大統領になるため保険をかけた
ハーバード大学院に行った後

わざわざ
Georgetown Universityへ

Washington にある
アメリカ最古の大学
イエズス会が作った

しかし現在は 
右派シオニストの巣窟だ

要するに『ユダヤ系大学』
筑波大学と提携関係にあるのも頷ける
体質がよく似ている

こうして父ブッシュが 
ユダヤ人の邪魔になった時 

彼らの隠し球として
 正面切って潰しにくい 
『天一坊 ビル・クリントン』を出してきた

クリントンがどれほど
 ろくでもないスキャンダルに
見舞われても

常に救われてきたのはそのせいだ 
マスコミにいるユダヤ人
面白がって暴き立てたが

クリントンを潰すこと
絶対にしない

なぜなら彼
 Bill Clinton はユダヤ人の味方だからだ 

しかも ロックフェラー 家からの
人質でもあるのだ

しかし彼らはヤリ過ぎた
クリントン財団を作って
 またたく間に2500億円も儲けた

講演行脚でこれだけの
カネはできない
多くは外国からの献金

 違法な迂回献金で
おそらくその元の多くは
サウジアラビアと中国だろう

サウジアラビアのバックは
イスラエルだから実質

『イスラエルのカネ』
ということになる

民主党政権は 
クリントン財団の汚いカネで
ずっと支配されてきた

多くの内部告発で
この20年彼らがやってきたことは
すでに明らかになっている

オバマ政権もずっとそうだ
 今アブリだされようとしていること

そのあらましで
ワシントン政界全体がフリーズしている 

それをカバーするために
作られたのが

『トランプのロシア疑惑』
だったわけだが

これももう
弾切れになってしまった

そのカネは
どこまで流れているのか?
よく分からない 

加えて エプスタイン事件だ

 エプスタインがモサドの手先で

 性犯罪を
ゆすりのネタに使っていたこと
ほぼ明らかだ 

これには 
ハリウッドスターや
有名ニュースキャスター ・財界人
民主党系の政治家の多く

 もちろんクリントンも
さらにはトランプも関わっていた
疑いが持たれている 

もはやアメリカ 
ワシントン が竦み上がっている 

ワシントン中央政界自体
凍りついている状態だ
まさにフリーズだよ 

こういう時彼らはどうするだろう ?

困ったときのユダヤ人 頼り 
しかもユダヤ人

恐らくエプスタインを通じ
 ほとんどの VIP の弱み
 握っているだろう

 そしてイスラエルは今
完全にデッドロックに乗り上げている
 残された時間はあまり長くない 

クリントン 夫妻とオバマが動けず
 大統領選に名乗りをあげるバイデン
 息子がウクライナの
 ロビイストやっていた

 これもまくれば
埃は山のように出てくる 

そしてトランプだ
 要するにどいつもこいつも
ユダヤ系次第なんだ

 そこで債務上限撤廃だ
 ユダヤ人の斡旋 ぬき に
こんなことは起こらない

 民主党から多数
賛成に回っていることを見ても明らか

つまりイスラエルが目指す所は一つ

 これから次の政権 選挙 をまたいで

 イスラエルのため の戦争に
アメリカを協力させる
これしかないだろう

 そして2020年は
『 テカムセの呪いの歳』だよ

しかも2018年に連続して史上まれな
 というより

人類史上初めての
『 連続火星超大接近の年』だ


 普通は戦争が起こるよね

…………………‥‥‥……………………………………………………‥‥‥‥

1840年選出    

   William   H   Harrison 

1841年4月4日肺炎で死亡
(在任期間最短記録)

1860年選出  

    Abraham  Lincoln 

1864 再選後 65年4月14日

 観劇中に 俳優 から
至近距離狙撃を受け暗殺


1860年選出   
    James Garfield

1861年 7月2日
自称元支持者により暗殺


1900 年選出 
     William Mckinley

1901年9月6日  後援者により暗殺

1920年選出  
     Warren Harding

1923年 7月
遊説先のアラスカ 
 からの帰り列車内
Canada British Columbia を通過中 
重い食中毒を発症

8月2日死亡
死因は 南部アメリカ
 ケイジャン料理 の カニ毒

おそらく日本産
スベスベマンジュウガニ毒 による

というのが
現在多くの学者の見解 

ケイジャン料理にはよく
川や磯の小さなカニが使われる

 Wikipedia にはまだ
死亡当時からの脳梗塞説に

『スベスベマンジュウガニ』

日本の磯に
普通にいる小さなカニで
フグ毒よりさらに強い 毒
各国特務機関が 暗殺用に重宝


ガーフィールド大統領
深刻な金銭スキャンダルを抱えていた

初の弾劾裁判
ほぼ確定的な段階での 
不可解な急死

身内共和党関係者による
 毒殺が 噂されている

1940 年選出   

   Franklin Delano Roosevelt

初当選は1933年 
 慣例を破り

世界大戦総司令官として
 異例の 4期 途中12年間 在任

1940年は
アメリカ参戦 1年前 の選挙

1945年4月12日
ジョージア州
リトルホワイトハウスで急死

まだ夏ではなく
 保存に難はないのに
ルーズベルトの遺体

 火葬習慣がないアメリカで
現地火葬されている

1960年選出  

   John  Fitzgerald  Kennedy

1963年11月22日
テキサス州ダラス 市中心部の
エルムストリート
 パレード中に狙撃暗殺

 犯人として逮捕された
 Lee Harvey Oswald も 
ダラス 市 警察署内で

 元 アル・カポネの
ユダヤ人運転手 で
 ストリップ小屋経営者

Jack Ruby に狙撃 され死亡

1980年選出

   Ronald   Reagan 
1981年3月30日 ワシントン
 ヒルトンホテル前で
精神病既往歴のある男から
至近距離で 被弾

補佐官ブレイディは 脳挫傷
レーガンも 心臓に達する重症だったが
一命を取り留める

『 20のジンクス』
西暦末尾 ゼロの年 

20で割り切れる 西暦の年に
選出された大統領は

任期を全うできない


日本でも知られていて
レーガン暗殺未遂で
このジンクスが破られ

それ以後
 2000年の大統領選挙で勝利した
 George Bush JR 
任期を全うしている

レーガンの妻 
ナンシー・レーガン

占星術を始め 
オカルティズムに傾倒していた
上流出身の女で 

この 『20のジンクス』 に
まつわるエピソードを
よく研究し

 これに 
ネイティブアメリカンの呪いが
関係しているということも
掴んでいて

その呪いを解くため
あらゆる 呪いの類 
大枚をはたくことを惜しまなかったと

その甲斐あってか 
夫のレーガン 
一命を取り留めたのかもしれない

この jinx
最初の犠牲者になった

ウィリアム・ハリソン
      William    Harrison
元々軍人で 対原住民戦争 

大きな戦功を
立ててきたことで知られていた

1811年 11月7日
『 ティピカヌーの戦い』

ネイティブアメリカンの中でも
最も勇猛果敢だった

 ショーニ ー族の酋長
テカムセ・Tecumsh と 
合衆国陸軍の 一連の戦い

 その最大の激闘 で
 テカムセは死亡

 その時の指揮官がハリソン

そのハリソンを呪った
儀式に由来するといわれているが
具体的な証拠は何もない

そしてテカムセは
既に死んでいて 
ハリソンが大統領になる 20年前

呪いをかけた張本人
 テカムセの 兄弟で 呪い師
『テンスクワタワ 』だった
と言われるところから

『テンスクワタワの呪い』とも

伝説 によればこんな所

時期的には
1820年しか符合しないけど
天界では 20年に一度

 29.5年が公転周期の 土星と 
12年弱が公転周期の木星が会合する
目立つ巨大惑星がぴったり重なる

ネイティブアメリカン
マヤ アステカの文化をも受け継いでいる

マヤアステカ
天文現象を利用する文明だった

彼らの間でも
木星と土星は最も強力 

その会合 のタイミングで 
一定のテクニックのもと 

願いや呪いをかけると
 強い 成就力 を持つ

と考えられていた 

テンスクワタワ
 木星と土星が会合する その夜
 天から良く見えるよう
 最も大規模な焚き火をして 

それを取り囲むように
 小石のサークルを作った 

そしてその中から 
20個を取り出し
 呪いをかけて

 焚き火へ 投げ込んだと
これからこの憎むべき白人の国に
 20年に一度 災いが来るようにと

最初の犠牲者とされる
 ウィリアム・ハリソン 大統領 

自分がやってきたことと 
その呪いの話を既に聞いて

 大統領に当選しても
余命は長くないこと
悟っていたという

 雨の中の就任演説
異例の長時間に及び
おそらく歴代大統領で最長に

 それから間もなく
ハリソンは肺炎に罹患 
結局回復することなく 最短 任期で死亡

この jinx 
Nancy Reagan の
オカルト的尽力 のおかげで

 夫ロナルドが 
奇跡的に 助かって以来 
解かれたことになってはいる
息子ブッシュも生きてる

次回は来年2020年
 しかしただで済むんだろうか ?

木星と土星が会合する場所 
ケネディの時と同じ山羊座 

しかも火星の記録的大接近の年だよ

 かなり高い確率で 
現職が再選されるだろう
 というより 尻込みして

 めぼしい候補はこの年
立候補しないと思うんだな 
ただでさえアメリカ

 国内の分裂対立が厳しい時期
 何が起きたって不思議じゃないからね

しかしトランプ
これだけの事やってるから

 明らかに CIA や 民主党系 
ブレジンスキ系 クリントン一家
 あるいはオバマとか

 いわゆる
 DEEP State との戦争
やってるでしょ?
みんな面白半分だけじゃなく 

どこかで
でかいことが起こると
それも9.11どころじゃないような
アメリカが内戦に突入するかも
しれないような

そういう予感は
皆感じているからさ

『テカムセの呪い』
なんて うってつけのネタじゃない?

尤もこの話 
ちょっとおかしいんだけどね 

テカムセ とテンスクワタワ

 仲が悪くて 結局
テカムセがテンスクワタワを 
追い出したらしいんだな 

そんな奴がなぜ 
追い出した 憎き 兄弟 のために
手の込んだ呪いなんか
かけるんだろうか ?

そう言ってる人
向こうでも多いんだよ