狂躁亭短信・いっそ死刑にでもするかね?18春分 | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

500万人分の個人情報を『中国』に!
しかもあれほど鳴り物入りで
始めた『マイナンバー』だろう?

それで大したことにはならないだ?

刑法は類推解釈を許さないから
これで外患誘致罪ということにゃ
ならんがな

お前らやっていることは同じだぞ
国民ももっと怒らなきゃダメだよ

国民国家では基本
どこにいっても領土や生命を
失わせた者は死刑

財産を失わせたものは長期有期刑だ
今回の個人情報流出はそれにあたる

しかもそれをしっていて
何も手段を講じようとしなかった
監督官庁の責任は誠に重大だ

考えてもみろ
一般国民はマイナンバーを
コピーすることも禁止されてるんだぞ
手書きで書き写すのが原則だろ?

それを業者に丸投げして
その業者が中国の下請けに
丸投げするとは何事だ?

これで投獄されてなかったら
世界の笑い者だよ