(再掲)狂躁亭短信・ハゲのケツ洗い~ハゲが銭湯に来ると?1803072000 | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

女性は
観察する機会ないよね
当たり前だよ

彼氏がかなり
極端なハゲとか
旦那がハゲだとか

そういう場合でもない限り

しかし我々は
ごく日常的にあるわけ

スーパー銭湯なんか行くと
前から不思議だったのは

奴等洗い場にくると

かなり長いこと
しつこく
ケツを洗っているんで

汚い話だけど

スーパー銭湯じゃなく
旧来の銭湯だと

シャワーは固定ですからね

ヘンな格好するんですよ
シャワーヘッドに
自分のケツ突き出して

シャワーヘッド 
それこそ肛門にでも 
突き刺さんばかりに

アレがオッカシくて
可笑しくてね

中腰になって

シャワーヘッドにケツを向け
なんだか擦り付けそうなまでに

湯を勢いよく出して

うっとりした顔
はしてないですけどね

ややコシイムズカシイ顔して
そんな格好です

ヘンでしょ?

『しゃもじ型ハゲ』みたいに

激しいハゲ方
してる奴ほどそうやります

なんでだろう?
と思っていたら
亡くなったあの免疫療法の

安保徹先生ね

謎の死に方
なさいましたけどさ

おそらく暗殺じゃないか?って
言われてるけどさ

あの人の御本を読んでいると

禿げている人

というのは
大概アドレナリンが出やすい

『  ハゲ  ≒  イライラするタチの人 』

とても攻撃的な人だから

体内でも白血球が
修復型リンパ球よりも

外部攻撃型の顆粒状球に
なりやすいんだと

イライラしてテンパると
『喧嘩の準備中』と身体が判断

怪我をした時に備える
そのために『顆粒状球』ができる

ちょっとした傷でも
化膿しやすくなるんですよ

『化膿する』
ということは
『顆粒状球が戦っている』
ということなんで

するとどうなるか?

『痔』になりやすいんだそうです

ハゲが激しく
イってしまっている人ほど

痔がひどくなっていることが
多いんだそうです

実際肛門科に
痔の治療に来る人のうち

かなりの人が禿げている

だから年中
肛門辺りがヒリヒリする

 ケツがムズムズヒリヒリするから
ケツを擦り付けんばかりに

一生懸命洗ってるんだ

そういうことだったんだ

ハゲも人知れず苦労が多いんだ

それにしてもさ
洗い場で隣近所に来て

ケツを洗った湯

こっちにかかるような
嫌な洗い方はやめてもらいたい

年中被害にあってるよ