★☆「夜スリムトマ美ちゃん」 検証21日目☆★

お久しぶりですキラキラ
SARINAですうえ


いつの間にか、夜スリムトマ美ちゃんも21日目心
何か、ここまで物事を続けたのはじめてかもキャハハ

まぁ、毎日飲んでるだけなんだけどね汗

では、今日の「夜スリムトマ美ちゃん」 検証結果です
更新してない間にだいぶ痩せましたよキラキラ


@21日食事内容

BreakFast↓

☆シャキシャキレタスサンドイッチ(←ファミマ)

定番☆ウマい投げKISS

Lunch↓

☆しらす丼と坦々麺


天月っておみせハート
おいしすぎて、ほっぺが震えてました(笑)
 
Dinner

☆海鮮系色々
後、ビール

ランチがおいしすぎたので、
夜も天月いきました。また、違った雰囲気で良かったです☆

★☆体重の推移☆★

蝶々昨日20:00の体重

47.0kg

蝶々本日21:00の体重

46.8kg



0.2kg減少ですうえ


もう少し!!もう少しで、30kg台の壁が見えます!!

30kg台の壁を越えたら、何も悩みが無くなる・・・・気がする(笑)

夜スリムトマ美ちゃん  の詳細(PCはコチラ
私の肌荒れ対策  の記事


☆SARINA☆



カリスマモデル森川千春サンも愛用
わずか数時間で脂肪を燃焼
痩身ジェル「シャレール」
努力しないでムダ毛が消滅!
全身ツルツル美肌ソープ
880円石鹸ボンボンエピサボン


☆SARINA☆のオススメ愛用品たちキスマーク

恋の矢肌荒れ知らずの美泡石鹸恋の矢
  おとめ座使ってみての感想
  メモ石鹸の成分とか特徴まとめ
  ヒミツ買った人だけわかる秘密
パソコンPCの方  携帯携帯の方