こんにちは、SARINAですクラッカー

今日はめずらしく金曜日なのにお休みだったので、
ショッピングへいってきましたぁ~UFO


っていっても、

実は疲れちゃってあんまりいろんなところは
まわれなかったんだけどねドクロ


それで家に帰ってきてみたら、
この間ネットで買った『天使の美泡石鹸』が届いていて、

テンションMAXアップアップアップ


これが開けた直後の写真↓

美しくなればいいじゃない!?-天使の美泡石鹸


でね、この石鹸、箱の内側に『天使のマーク』があると、
3000円分のQUOカードが当たるんだけどね、

結果は・・・、

ハズレでしたダウンダウンダウン


まぁ、しょうがないよね、
たぶん、50個とか100個に1つ当たりとかだもんねあせる


でも、Wチャンスがあって、
バーコード10枚で『天使の美泡石鹸』がひとつ無料で
もらえるみたいよビックリマーク

10個買うと1個無料って、すごくない!?

購入したサイトにも書いてなかったんだけど、
ブログとかに書いてよかったのかなはてなマーク

ま、いっか音譜


とゆーことで、

ショッピングに行ったのに報告がネットショッピングという、
微妙なSARINAでしたガーン



☆今日の戦利品☆

『天使の美泡石鹸』
詳細の方はコチラ