最近ハマってます | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

今朝、夜勤明けで完全に意識を失っているお父さんにトドメをさすアーヤさん汗







Tシャツの柄には突っ込まないでねにひひあせる






私の妹からのお土産なんです笑






結構愛用してますにひひ






そんな容赦ないアーヤさんが最近どっぷりハマっている物…














わかります?






こびとですガーン






ハッチくんのこびとブームがようやく最近治まってきてホッとしてたのに………しょぼん






まさかのアーヤさんにこびとブーム到来叫び











しかもアーヤさんのほうがしつこい!!!叫び叫び叫び






朝からず~~~~~っとこびとドクロ






家にいる時はお昼寝以外はずっと「こびとつけて~」ガーン






本当は言ってるだけでしょうと思いきや結構ちゃんと見てるんだよねえっ






ごはん作ってる時なんかはテレビに集中しててくれると助かるからついつい私もつけちゃうんだよねにひひあせる






でももうちょっとうんざりよガーン






子供の番組でいいからもう他のつけて~しょぼん








Android携帯からの投稿