アーヤのお人形 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんにちは晴れハッチアーヤの母ですにひひ






あたり前ですが我が家にはお兄ちゃんがいます






第1子ハッチくんです






だから男の子のおもちゃが沢山あります(殆どいただき物ですあせる






そして第2子アーヤさんが産まれました






男の子っぽいおもちゃが多いけどアーヤさんが遊べないこともないしいいかにひひチョキ






と思い女の子のおもちゃはあまり買ってませんでしたかおあせる






特に気にしてなかったけどアーヤさんが最近お人形遊びをするようになりました…











ハッチくんの仮面ライダーオーズのフィギュアでかお汗







よく抱っこしてますあせる







女の子の子供がいるお友達の家に行くとお人形遊びとかするからやっぱりお人形好きなのかな?にひひあせる






今年の誕生日&クリスマスはお人形さんにしようかなにひひ






Android携帯からの投稿