打撲、膀胱炎、虫さされ | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんにちはニコニコ





ハッチアーヤの母です





ハッチくん、1週間程前の朝、庭で転び





その日はなんとか幼稚園へ行ったんですが





帰ってきて服を着せようとしたら痛くて手が入らないショック!





このパターン前にもあったぞ~むっ





まさかの骨折くん!?





さっそく病院へ連れて行ったら今回は打撲でした





ほっ…にひひDASH!





しばらく痛そうでしたがようやく痛みが軽くなってきたみたいです





よかったひと安心と思ったのもつかの間えっ





一昨日の日曜日からトイレで「ちん○んが痛ーいショック!





と泣き叫ぶハッチくん叫び





さっそく次の日病院へ…





結果『軽い膀胱炎』でしたしょぼん





もらった薬を2回程飲んだら痛みはすっかりなくなったようです





全くむかっ人騒がせな子だなむっ





そして今朝





庭でアーヤと水遊びをしていたら





「足が痛ーいガーン





もう今度はなによむかっ





靴の中に石でも入ったんじゃないのむっ






見た感じなんにもない…





その後お風呂場でアーヤと『風呂掃除』と称した水遊びをまたまたやり





風呂場から出てきたら「ギャー叫び足が痛くて歩けなーい叫び





むかっむかっむかっむかっむかっ





どんだけ大袈裟やねんパンチ!





あんたはどっか痛いって言っとらんと気がすまんのかいメラメラ





見たら今度はぽっこり腫れてるから虫さされっぽいシラーブヨかな?





ムヒ塗ったら「ギャー叫び叫び叫び痛いー叫び叫び叫び叫び叫び





うるさいパンチ!もうお昼寝しなさい!





と言ったら5分で落ちましたにひひあせる





幼稚園に行き始めてまだ4ヶ月だけど4ヶ月前はこんな慌ただしくしてたっけかお汗







Android携帯からの投稿