子供の成長… | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

お久しぶりですニコニコあせる





ハッチアーヤの母です





気がついたらかなり長い間ブログをサボっていました叫び





書きたい事はいろいろあったんだけど時間がたつと忘れちゃうんだよねガーン





子供の成長は早いから書き残したいと思ってるんだけど汗





ごめんよしょぼんハッチとアーヤ…










そうそう…





心配していたハッチのチックは次第に回数が減り今は症状も出なくなりましたニコニコDASH!





最近は幼稚園が楽しいってよく言うようになりました





あ~ひと安心しょぼん





もうじき夏休みだもんねヒマワリ




さすがに幼稚園にも慣れるよねにひひ





アーヤは気がついたら1歳8ヶ月になってたよかお





どうりでここ最近よくしゃべるなぁと思ったよ汗





数字も10まで数えれるようになりました合格





これからも記録に残さないとなぁにひひ






Android携帯からの投稿