無事帰還 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(^-^*)/





ハッチアーヤの母です





昨日無事和歌山から帰りました





午前中は旅館の近くの「エネルギーの科学館?だったかな?」へ行きました





一見普通に見えるのに横に転びそうになる建物とか
パタパタママン-Image002.jpg





目の錯覚で立体に見えたりする壁画とか





私も昔テレビで見て行ってみたいなぁと思ってたのでかなり楽しめました





お父さん…むじゃきすぎるだろ…f^_^;
パタパタママン-Image003.jpg















かなり疲れた旅になりましたが





楽しい思い出もいっぱいできましたo(^-^)o





また行きたいね(なかなか行けないと思うけど…)