アドベンチャーワールド | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

アドベンチャーワールドは私も初めて行ったんですが





すごく広いし、子供達が遊べるところがい~っぱい!





全部きちんとまわったらまる1日でも足らないかも(>_<)















お目当てのパンダちゃんも見てきましたよ~
パタパタママン-120501_1109371.jpg

パタパタママン-120501_1112321.jpg















このあとサファリに行ったんですが





サファリは初め電車でまわってその後歩いてまわりました





このサファリがすごいなぁと思ったのは





どの草食動物にもエサをあげられるんですが





かなりの至近距離!





殆ど柵はなし





シマウマやラクダなんかは手を噛むからエサはポイッと投げるんだけど





ゾウやキリンは直接手から食べてくれて迫力満点





アーヤはちょっとひびってたけどハッチはとっても喜んでましたo(^-^)o





私もあげて見たけどちょっと鳥肌が立ちました(笑)





二人ともくたくたになるまで遊んでたから立ったまま寝てたよ…f^_^;





なかなか来れる距離じゃないし





頑張ってお父さん運転して来たかいがあったねp(^^)q





あ~疲れた(*´ο`*)=3