夢遊病? | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

最近お父さんがいる時はお父さんが夜、子供達と一緒に寝室へ行って寝かしつけてくれます





寝かしつけると言っても一緒に寝てるだけですが…f^_^;
(お父さんの方が先に寝ちゃう事もよくあるらしい…)





ま、それでも私はとっても助かってますo(^-^)o















私が寝に行くのはそれからしばらくたってからなんですが





先日私が寝に寝室へ行ったら…





薄暗~い部屋の中で





ハッチくんが私に背を向けてベッドに座っていました





あれ?起きちゃったのかな?





それにしては私が部屋に入ってきたのにこっちを向かない…





よく見ると…





少し体が揺れてる…





(?_?)





側まで行くと…





ハ「ここをこうして~そしてここをこうして~」





と何やらブツブツ言っている(゚∀゚;)





手元はお父さんさんパジャマの裾をいじいじしてる…





しばらく見てたけど全くこちらに気づかないので





恐る恐るハッチくんの顔を覗きこんだら…





なんと目をつぶってるではないですかΣ(゚口゚;)















ハッチくん寝ぼけてたのf^_^;





それにしてはしっかり寝ぼけてたな~(´Д`)





ハッチくん夢遊病か?f^_^;