ハッチくんのマイブーム | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

ハッチくんあいかわらず微妙な発熱が続き土曜日からずっと引きこもり生活…




おかげで家の中はめちゃくちゃです(*_*)






家の中では色々なおもちゃを引っ張り出して遊ぶんですが




最近マイブームなのがプラスチックの包丁&まな板を使っておままごとをする事f^_^;






「今あちゃ(朝)ごはんちゅ(つ)くるね~」とか「はい、いっぱい食べてね~」とか言いながらお母さんやお父さんにごはんらしき物を持ってきます




「あっおかわり?」「ピーマンも食べてね~」とお母さんの言う事真似してて笑っちゃう(´Д`)






多分数人でおままごとをやったら彼は間違いなくお母さん役をやると思う…(´~`;)




ハッチくんは保育園や幼稚園に行ってないしお母さんばっかり見てるんだから当たり前だよね(^-^;)






今日も張りきっておもちゃの掃除機でそうじして朝ごはん作ってくれています