ハッチくん発熱中 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

今日は親戚でイタリアンのお店をオープンした人がいてそのお店へ行く予定♪




だったんですが…






先日から発熱中のハッチくんの看病をしていたら私も発熱(:_;)




おかげで今日はハッチくんとお留守番になってしまいました…(T_T)







前から楽しみにしてたのにー!お持ち帰りしてきてーo(>_<)o






と思ったらお父さんがメイン以外はお持ち帰りしてきてくれました(*゚∀゚*)




身内だから持って帰れたのかな(^O^)最近食べ物持って帰るの結構うるさいよね






横からつまんだお父さんは「出来立てのはもっとおいしかったぞ」と言っていましたが




私は充分おいしくいただきましたo(^-^)o









この土日お熱で引きこもりだった為




すごーく退屈していたハッチくん




近所のコンビニで金魚すくいをやっていたので少し夕方お父さんと遊びに行ってきました







なんとハッチくんインチキをして9匹もすくいましたΣ(゜▽゜)






そして見事コンビニの店内で金魚を放流…






ビタビタの店内…




苦しそうにぴちぴち飛び跳ねる金魚達…







お母さんその場にいなくて本当によかったですσ( ̄▽ ̄;)




お父さんお疲れさまf^_^;




ハッチくんはやく風邪治るといいな