寒い寒い彡(>_<;)彡 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(*゚ー゚*)ハッチアーヤの母です




今夜は冷えますねー(>_<)




夜勤中の父から「寒いから厚い布団出したら?」ってメールがきて




「大丈夫!大丈夫!」なんて返事したけど






やっぱ寒いから厚い布団ひっぱり出してきちゃいました(´~`;)




ハッチくんも「あったかいね~」なんて言って喜んでいました(^-^)






最近寒いせいかお腹がポンポンになってきたせいか




ハッチくん出産時の帝王切開の傷がピリピリ痛みます(*_*)




大丈夫かや~?




まさか傷ぱっくりなんてならんよな~?




出産の日までもつのか…(¬_¬;)








あーはやく産まれてー(>_<)




と思う反面




手術が近づいてくるー!恐ーい(>_<)




と言う気持ちが戦っております…(´Д`)






アーヤは今日もお腹の中で元気にぐにゅぐにゅ動いてます(^O^)




正常な出産の体重(2500㌘)まではあと少しかかるからもう少し母のお腹にいてねo(^-^)o