予防接種 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

今日も意味のわからん事をしておりますf^_^;
パタパタママン-Image002.jpg




食事のエプロンを頭にかぶってます
パタパタママン-Image001.jpg








今日はハッチくんインフルエンザの予防接種(1回目)を受けてきました




病院に着いた時は泣いている子供を見て「みんなエンエンちてるね~、ハッチくんエンエンちなーい」




なんて余裕ぶっこいていたハッチくん




診察して先生が注射を片手に近づいてきたら…






ハッチ「ハッチちゅっくん(注射)イヤー!!」






( ̄▽ ̄;)






針を刺した瞬間大暴れΣ(゚口゚;)




危ないって!(>O<)







なんとか無事帰宅したらお父さんやばぁばやねぇね、ドラコプ兄弟とそのパパにまで




「ハッチちゅっくん(注射)ちたー!」




と得意げに報告(´~`;)




あんなに大暴れしたくせに…f^_^;






なにはともあれハッチくん今日はがんばったね




また次もあるから頑張ってねo(^-^)o