ディズニーオンアイス | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

今年も行ってまいりました(*^-^*)vディズニーオンアイス
パタパタママン-101003_1004511.jpg




今年は前から2列目というスーパーラッキーな席だった為踊っている人達の表情が良くわかって楽しかったです(^O^)
パタパタママン-101003_1008371.jpg




みんなが私に手を振ってくれてるようでした(*´∀`)
パタパタママン-101003_1041291.jpg

パタパタママン-101003_1131041.jpg




ビューティフルなエンディング
パタパタママン-101003_1153511.jpg







今日はお留守番だったハッチくんには綿アメのお土産を買いました(買ってくれたのはばぁばです)




それについていた帽子
パタパタママン-101003_2019571.jpg




花の形をしているけどハッチくんは「なちゅ~(ナス)」と言いますf^_^;
パタパタママン-Image0011.jpg




夕方これをかぶって散歩行くんだときかなくて困りました…( ̄▽ ̄;)






来年はハッチくんも行けるかな?