夏ですな~ | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

特に意味はないけどおもしろかったので1枚…
パタパタママン-Image001.jpg

本日のドラコプ兄弟とハッチくんです



真ん中で夏を満喫してる感じの子がコプーさんですf^_^;






今日は暑いですね(>_<)



いや今日も、かなあせる





ハチママはただ今妊娠7ヶ月です



ベビちゃんも順調に育っております



最近お腹が大きくなり夜寝ているハッチくんを抱っこして2階に上がるのが辛くなってきたので



1階の和室に布団を敷きました



もう無理ーってなったら和室で寝ようと思って(*_*)




でさっそく今日のお昼寝は和室で寝かせてみました



ついでにママも一緒に音符





そしたら1時間程でハッチくん急に飛び起き



隣りで寝ている私をたたき起こし…



ハッチ「かあちゃーん!お家帰ろう!」



と必死で訴えてきました(^-^;



慣れない所だからビックリしちゃったのかなf^_^;



産まれたら嫌でも下で寝るから慣れてもらわなきゃ(゚_゚;)