満喫~☆ | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(*゚∀゚*)ハッチママです



こんな時間に元気に更新です





実はハチママ只今病院におります



昼間の検査の結果…



『肺炎』と診断され入院に至りました





昨日、おとついと中々眠れなかった為10時過ぎに爆睡し今元気に目覚めました(^^;)





見回りに来る看護師さんは「眠れない?」と心配してくれますが



いつもハッチくんに蹴られたり殴られたりしながらチョコチョコ起きてるのでハチママとしては良く眠れてる方



ありがたや(-_-人)ありがたや(人-_-)





ハッチくんが産まれてから夜ママなしは初



ちょっとさみしいし心配だけどもう少ししたら嫌でも出産で入院しなきゃいけないしねf^_^;



がんはれハッチp(^^)q





ばぁばには仕事休んでもらっちゃってパパには2日前から家事を放棄してその他まわりに多大な迷惑をかけていますが



その事はひとまず置いといて





ゴロゴロし放題の入院生活を十分に満喫したいと思います☆



でも既に2回の点滴で胸の痛みはだいぶ取れてきたからもう退院かも(´~`;)