猛反省しています | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんにちは(^-^)ハッチママです



ハチママ只今猛反省しております…



何故かと言うと…





3日前にハチママダウンしました



熱はMAX38.9度まで上がり夜はヒーヒーでした



もうその時すでに昼間パパが「病院行ってこい」という言葉を無視して後悔しているんですがf^_^;





次の日熱は37.5度前後まで下がりやれやれこのまま良くなってくかな~





と思ったんですが(゜口゜;)





夜中…





む、胸が苦しい…( ̄口 ̄;)





胃も痛いし眠れない(>_<)





夜中に何度も起きてリビングのソファに座っても何しても苦しい






結果…





今病院で点滴を受けています(:_;)





そして肺炎の疑いで今検査待ちです



おまけに昨日からハッチくんに風邪をうつし返してしまいハッチくんも38.5度の発熱…



ハッチくんごめんよー(*_*)





そしてまわりに迷惑かけまくってしまいハチママかなり反省しています(:_;)



おとなしく病院行っとけばよかったです



皆さんすみませんでした