家族みんなでノロウイルス | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(・ω・)ノそしてお久し振りです


相変わらずブログさぼり気味のハッチママです…(^_^;




実は一家で仲良くノロウイルスにやられてしまいました(´∀`;)


パパやママはインフルエンザが流行っているので外から帰ったら手洗いうがいをするし


症状がハッチくんだけひと足先にでてたので


おそらくノロ君を家に連れ込んだのはハッチくん(¬_¬;)




パパが夜勤の為この3日間ばぁばの家に泊めてもらっていて


マーライオンのように吐くハッチくんの汚物をばぁばも浴びてしまい


ばぁばも感染(T_T)チーン


ごめんよ(>_<)ばぁば




そして本日夜勤明けのパパも明方マーライオンになっていましたΣ(゜Д゜ノ)ノ




今はハッチくんとママは回復に向かっています




今ノロウイルスとっても流行っているようなので皆さんもぜひお気をつけ下さい