今年の抱負のダイエット | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

ダイエット番組ってなぜか見ちゃうんですよね~(´∀`)


今日もあの頃へ戻りたいプロジェクトみたいなのやってましたね~


ハッチくんがテレビの明かりですぐに起きてしまうのでパパに強制的にテレビ切られましたが(`ε´)




年末年始のお休み中ずっと暴飲暴食しといてなんですが


痩せたいっす…(ΘoΘ;)




ハッチママテレビでダイエット番組見ると必ず実行してみるんですが


いつも1週間坊主ですね(^_^;


しかも実行するダイエットは○○を食べるだけみたいな


まさに根性なしのハッチママにはもってこいのダイエットなんですが


続かないんですよね~(´∀`;)


同じ物をずっと食べるのって結構大変なのよ(^◇^;)




そんなハッチママも唯一ずーーーっと食べ続けてる食べ物があるんです




それは…




納豆です(o^-')b




もうずーーーーっとハッチくんと一緒に毎日食べ続けてます




納豆ダイエットとかあるとできそうなんだけどなぁ(´Д`)




昔納豆ダイエットが流行った時


キターー(゚∀゚)ーー!!


とか思ったんですけどね(^_^;


確か偽装だったんですよね…


実際私痩せてないですし…(T_T)




今実行中のダイエット?はハッチくんの動きダイエットです(o^-')b


ハッチくんは1日中全身を使って動きまわってます


だからママもハッチくんの動きを研究して真似してます


初めて3日目だけど太股とか痛いです(ToT)




これは結構ハードなのでもうくじけそうですが


成果が出たら報告したいと思います('◇')ゞ